オンラインゲーム「トリックスター」のプレイ日記、日常、その他ゲーム、放送していくチャンネル?
2010/11«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/03
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:34:11
はい、お久しぶりです
偶然みてくれてるそこの方!
とくに私とトリックスターで遊んだことがあるというかた!
ぜひお願いしたいことがあります!
2012年1月11日の記事をご覧くださいorz

詳しくは私の新ブログでorz

http://sakuralunatic.blog.fc2.com/

ではお願いしますorz

23:24:19
やぁやぁ!

コメントが あればにやける うれしいな サクラ心の俳句。

こんばんわ!

皆さんはアオザイって服をしってますでしょうか。

ベトナム衣装・・・だっけか あれです!

ネットまわってたら偶然アオザイみつけて・・・

「これ欲しい!」

となり買うんですが・・・・・

だいたいオーダーメイドで1万と5千円。

た、たけぇ・・・PSvita買うために貯めなきゃいけんのに・・・っ

そして久々の採寸・・・泣けてくる(

だいたい余裕を見て2、3週間とのこと・・・やべぇ楽しみすぎる!


そして・・・恒例の言い訳コーナー(


さて・・・言い訳を聞いてもらおうか(

最近トリックしてない・・・・・けれどもっ!(


実はちゃんとトリックの活動はしています!(キリッ

え、もちろんtmk物語のSS編集ですよ!(

PixiaのSS編集ソフトで最近いろいろ試しているんですが・・・楽しい!


でも上手くできないんですよねー^^

妄想じゃ結構話進んでるんだけどなー

とりあえず最初はブレイズの人だしていきたい・・・といってもそれなりにお話しさせてもらっている人しか出せない(得意のヘタレスキルにより)のでかなり限られてるよな^p;

あとキャラ崩壊は当たり前なので許してね☆ミ

ぁ、ちなみに!

羊をつくって育ててますが別にtmkって名前じゃないのでwww

ζ少女サクラファイスζって名前です! 懐かしいですね! 思わず昔の姫キャラになりそうだわ

・・・ねーよwww←自分にいい聞かせる感じ

最後にtm物(tmk物語)の人物設定・・・時々更新したい・・・できるかな?できないかな?できないかも?

名前:tmk

種族:人間・・・だと・・・?

武器:教本(撲滅的な意味で) 素手 剣

詳細:トリックスターになりたい女の子。トリックスターになる理由は皆が笑って暮らせるノーテンキラキラ良い国作ろう鎌倉幕府にしたいとのこと。(暴露の巻きから拝借)
   羊だけど魔法が苦手。教本アタックはすごい痛い。
   あと基本しゃべれない。エモ、顔文字で感情表現。


名前:雫n

種族:守護者(ヤヌス)

武器:剣・・・というか雫n自体が剣

詳細:ネタバレいくない
   でもあえていうならどう見てもソウクレのギグと被る件について。

以上!よしモチベあがった!もうすこし勉強する!

ではではwおやすみなさいましw

23:20:09
・・・・・

始まりのイクリプス


えぇ・・・全てわかっています。
始まりのイクリプス

貴方が言うのであれば間違いはないでしょうが・・・1つだけ、
始まりのイクリプス

「アレ」は今どこに・・・?
始まりのイクリプス

・・・なぜそんな場所に・・・?
始まりのイクリプス

なるほど・・・わかりました。では後のことは貴方に任せます。
始まりのイクリプス

あの娘を・・・頼みます・・・
始まりのイクリプス



・・・・・・・・

~♪~♪♪~

はーい!まもなくコーラルビーチに到着致しますー!
新米冒険者の皆さん~お荷物にお気をつけて降りてくださーい!


・・・・・

『・・・』
彼女の名前は?


『・・・!』←やる気まんまん!
無題



この少女は一体どうなるのか・・・
乞うご期待・・・

最後に彼女の名前を決めよ。※変更不可


・・・・・







「しずく」でよろしいですか? 『はい』 いいえ

ぶー!

※残念ながらこの名前は規定により禁じられています。別の名前を考えてください。

・・・・・

t

m

k

「tmk」でよろしいですか?『はい』いいえ

♪~♪♪~

tmkに決定した!


次回予告!※BGMあれば気分出るよね^^




新・次回予告

*バラッド。
ついに始まったトリックスターになることを夢見るtmkの冒険!
しかし、開始早々に耳を疑う衝撃情報!
338 231

*バラッド。
なんと!8月31日、妹の誕生日に魔界戦記ディスガイア4 暴君ヴァルっちの追加シナリオが配信されるというのだ!

*???
って、えええ! 全然関係なくね!?

*バラッド。
さらに9月22日にファントムKポータブル、10月22日にフーカ、デスコ編!しかもPSvitaでディスガイア3リターンが年内に出るということなのだ!

*バラッド。
せっかくネット復帰したというのにこのタイミングで!日本一ソフトウェアめ!まさに公明の罠!

*???
『今です!』じゃねーよ馬鹿! このtmk物語どうすんだ!

*バラッド。
次回!「歓迎学園料理部」第1話!
「今日から君は魔王だ!」
来週も卵料理を!卵料理をつくればいい!
338 231



はい・・・

とりあえず不定期更新ということで^^(
仕事はとりあえず落ち着きましたw
このtmk物語続けてぇ・・・妄想じゃもうだいぶネタできてるんだぜ妄想では(
登場人物は私が仲良くなれた人だしていく。
つまり皆さんは知らない人がでてくるというわけですね。
あと苦情きたらやめようそうしよう^p;

では!以外に時間かかりましたので寝るwww ではにーw



追記 上記の紹介Pv















22:33:07
いや・・・近所のイオンで時計見てたときに

「お姉さまー!!!」

私:Σ!?ビクッ・・・キョロキョロ!

と誰がいったのか探し回ってましたバラッド。です(

いや、妹に嘘付けといわれたけどマジなんだって!


さて・・・だいぶ遅くなりましたが田舎報告記を。

といっても面倒になってきたので簡単に書きます。

1日目
おばあちゃん家に到着
近所のおばちゃんたちに挨拶周り。
そのときおばあちゃんたちに、
「かわいくなったねー」
とかいわれたが・・・
「大人っぽくなったねー」
とは誰一人とて言われませんでした。

lililiilorzlilililil(

2日目
おじいちゃんのお墓参り。
さっそく暇に(
ぶらぶらと周辺を散策。
海が近くにあるので海沿いに散歩。
しばらくすると・・・

そこには楽園があった!

10匹以上の・・・にゃーにゃーがっ!

私:「うhwwww かわええええ!!!!!」

と異常なテンションの上がりよう(

しかもその猫たちがすごい人なつっこい。
手を叩くとよってくるんですよ。

全て(10匹以上)の猫たちが(

嬉しい反面怖かったです(

でもかわええええ!!!!!

そこから・・・私の1人遊びがはじまったのである←50%は今考えたでまかせ劇場です↓では開演

私:おぉ・・・こいつはかわええ・・・ん~・・・お前の名前は・・・スネちゃだな、猫つながりで!

私:すりよってきた・・・こいつもかわええ! お前はtmkちゃだな、なんかtmkちゃっぽい!(?

私:いたっ・・・ひっかきやがった・・・お前は雫nだな(

私:お前はこっちによってこないな・・・よし、セイディアsに決定。 なんかクールぽいつながりで!(


などと勝手に名前つけて遊んでました←50%本当です(

その日の晩御飯はお刺身でした。イェァ!


3日目

お父さんは地元の人と釣りに。
私は車で遠出。
「ハァハァ・・・だめ・・・もう我慢できない・・・///」
↑ぼちぼちネットに触らないと死んでしまう模様。
ナビでネカフェを探したら
片道3時間はかかるとのこと^^
ヽ(。∀゜)ノ
あきらめて本屋さんめぐり。

ラノベを久々に買おうかなーと探し回る。
そこでふと思ったんですが・・・

最近のライトノベルのタイトルなんかえっちぃやつ増えてきた・・・?
どうみてもヽ(;´ω`)ノなタイトルが増えてきたような・・・

しにバラを5冊購入(ΦωΦ)

ついでに漫画のキャラを上手に描ける本も購入
↑はもう読んでません。無駄な出費ヽ(。∀゜)ノ

お昼 はじめてのモスバーガー。
「・・・やっぱ、マクドだな」と再確認(゜ω゜) ニャンポコー

晩御飯は居酒屋でした。
だし巻きtmkとキムチ焼きおにぎりが美味しかったです。

4日目
もっかいお墓いって挨拶。
また夏くるからね と。
お昼・・・バラッド。田舎を去る(


とまぁこんな感じですw

今日はまだ気分がのってるのでトリックスタのこともw

現在、特化姉御のLv195

狩りしてさっさとあげたいんですが・・・狩りパーティがないからなんかなぁ・・・
パーティ組んだら効率も上がるしやる気も上がる・・・でもパーティない・・・ヽ(。∀゜)ノ
ソロだとなんか怠けてしまう私です^p;

気分かえて別の育てようかな・・と思ってみたりw

今いるキャラは・・・

兎240特化倉庫、ハイブリ倉庫
ん~・・・上げるなら特化のほうがいいけど・・・ぜってぇだれそうだなぁ・・・^p;

たぬ230
ん~・・・こいつが一番あげやすい・・・かも?装備も一応あるし・・・でもなぁ。

龍(光、風、水だったような)215倉庫
装備ないから却下だな、もうそんなリアマネねーよw

姉御(ガンナ)205
装備は・・・ん~・・・ウサコの使いまわしたらいけるか?ん~・・・


というわけでたぬヵガンナ姉御育てようかな?まぁin率低いしちまちまと上げてみたいと思ってますw

21:46:01
前回の田舎記事書きましたがPCのコンセント蹴って抜けてしまいもう・・・^p^


今回はここを覗いてくれることを願っての謝罪記事です^^

まぁいつもおもしろくない記事がさらに^^

なんでまぁ流してくれても・・・いいよ・・・///(

プロフィール

バラッド。

Author:バラッド。
姉、バラッド。 妹、?

姉:現在立派な大人(フッ
アリプロ、デンカレ、カエラ、チャットモンチが好き!
好きな絵描きsの作品はすべてチェックしたいw
例えは^p^でもな(w
最近欲しいものは連休(

トリックスターラブ
*
名前:Alice_Project
名称:アリス、サクラ  
レベル:240
TMレベル:250
ギルド:「★Blaze of Revival★」
説明:買ってやれよw
目標Lv300・・・特化だしな^p;


名前:電気式華憐妖精國
名称:デンカレ、電気
レベル:200
TMレベル:160
ギルド:Cait-sith-* Guild Cafe
説明:姉御!特化!
雑談メイン・・・かもw
あと合成!

名前:ξ少女サクラファイスξ
レベル:1~
TMレベル:1~
ギルド:未所属
説明:第2のtmkではない(ぉ
目標は2次転職^p;

カプセル逝きキャラorz

Ali_Project。
Lv210?
ハイブリ姉御 銃姉御はロマンって誰かいってた(

月蝕グランギニョル。
Lv215?
光風土のハイブリ龍 装備ないので育成断念^p^

Alisa_Project。
Lv240?
ハイブリウサコ 属性リングかえねええryので育成断念^p;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
