オンラインゲーム「トリックスター」のプレイ日記、日常、その他ゲーム、放送していくチャンネル?
2010/11«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/03
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:22:19
最近アルドsのコメきたの気づいて更新!

見てますかアルドs、結婚してくれー!(ハ
あと姉御のギルドお世話になってるマスタsも見てくれたらしぃのでこうしry
見てますかマスタ!、結婚してくry(


というわけで更新するよ!



トリックスター

やってねええええええええ!!!!!

いや、たとえ課金が切れたとしてもinする予定だったんですよ?

でも再び深夜お仕事が始まりましたので夜遅い、早くても疲れてinする気力おきねぇってんですよ^p


そしてみなさんに問おう。

疲れたときとか皆さんどうしてます?

仕事先の先輩は疲れてるときは友達と遊ぶとヵ歌うとかいろいろありました。

それぞれのリフレッシュの方法があると思います。

え?私?もちろんありますよ!<聞いてねーよwww


対象年齢7歳未満の小さなプールってしってますか?
最近それをタンスから見つけ我慢できませんでした。



気づいたら風呂場で水を張っている私がいました(


最近暑いですよね?仕方ないですよねw

さて・・・では今日tmkちゃのブログから取ってきたバトンを!

久々!

しゃあ!やるぜー!w



プロフィール

バラッド。

Author:バラッド。
姉、バラッド。 妹、?

姉:現在立派な大人(フッ
アリプロ、デンカレ、カエラ、チャットモンチが好き!
好きな絵描きsの作品はすべてチェックしたいw
例えは^p^でもな(w
最近欲しいものは連休(

トリックスターラブ
*
名前:Alice_Project
名称:アリス、サクラ  
レベル:240
TMレベル:250
ギルド:「★Blaze of Revival★」
説明:買ってやれよw
目標Lv300・・・特化だしな^p;


名前:電気式華憐妖精國
名称:デンカレ、電気
レベル:200
TMレベル:160
ギルド:Cait-sith-* Guild Cafe
説明:姉御!特化!
雑談メイン・・・かもw
あと合成!

名前:ξ少女サクラファイスξ
レベル:1~
TMレベル:1~
ギルド:未所属
説明:第2のtmkではない(ぉ
目標は2次転職^p;

カプセル逝きキャラorz

Ali_Project。
Lv210?
ハイブリ姉御 銃姉御はロマンって誰かいってた(

月蝕グランギニョル。
Lv215?
光風土のハイブリ龍 装備ないので育成断念^p^

Alisa_Project。
Lv240?
ハイブリウサコ 属性リングかえねええryので育成断念^p;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
