オンラインゲーム「トリックスター」のプレイ日記、日常、その他ゲーム、放送していくチャンネル?
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
06:52:36
それは一昨日の話・・・

適当にネット回って最近いつもしてるSS編集の勉強をしているときのこと・・・

妹:おねーちゃん


私:ん?

妹:あたしこの●●したいんだけどおねえちゃんも一緒にやろうよ

私:えぇ・・・気が向いたらね

妹:・・・

私:だめぇ!無理やりpcのコンセント抜くなんてだめぇ!!!


というわけで・・・久々にまたはじめることになりました・・・


トキメキラテール!

Hpみたら新しい職増えてるねw

なぜTS新しい職増えないんだ・・・っ!!!

なぜTSは新しい職増えないんだ・・・っ!!!!!

大事なことなので2回ry

まぁしばらくはラテするかなーと思います

妹飽きたら私も自然にやめてるわw

ぁーちなみに名前は

No99Doppelganger

なんばーきゅうじゅうきゅう どっぺるげんがー です(

もし見かけたらこの影野郎といってほしい(

ではw

追記

すてきなリンク様追加!

tmkちゃとスネちゃです!

てヵ遅くなったあああ^p;

ごめんぬー;;

22:46:45
まだだ・・・まだ終わらんよ!

近日ネット復活^p;

プロフィール

バラッド。

Author:バラッド。
姉、バラッド。 妹、?

姉:現在立派な大人(フッ
アリプロ、デンカレ、カエラ、チャットモンチが好き!
好きな絵描きsの作品はすべてチェックしたいw
例えは^p^でもな(w
最近欲しいものは連休(

トリックスターラブ
*
名前:Alice_Project
名称:アリス、サクラ  
レベル:240
TMレベル:250
ギルド:「★Blaze of Revival★」
説明:買ってやれよw
目標Lv300・・・特化だしな^p;


名前:電気式華憐妖精國
名称:デンカレ、電気
レベル:200
TMレベル:160
ギルド:Cait-sith-* Guild Cafe
説明:姉御!特化!
雑談メイン・・・かもw
あと合成!

名前:ξ少女サクラファイスξ
レベル:1~
TMレベル:1~
ギルド:未所属
説明:第2のtmkではない(ぉ
目標は2次転職^p;

カプセル逝きキャラorz

Ali_Project。
Lv210?
ハイブリ姉御 銃姉御はロマンって誰かいってた(

月蝕グランギニョル。
Lv215?
光風土のハイブリ龍 装備ないので育成断念^p^

Alisa_Project。
Lv240?
ハイブリウサコ 属性リングかえねええryので育成断念^p;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
