オンラインゲーム「トリックスター」のプレイ日記、日常、その他ゲーム、放送していくチャンネル?
2011/02«│ 2011/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/04
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
06:20:17
tmkちゃのイベたのしかったーw

さてSS加工しよかなーと思いましたがまだ目が痛いんで今日の夕方にしようそうしよう!

夕方にまた更新しまw




ただまですw

ついでに次回予告の加工もしようと思いましたが眠たいので次回に(

んではssだけはっていきまーw


しにばら!


まさかのしにバラ好きさん!
しかも名前の 。 も同じ理由でつけてらっしゃる!
今度お酒としにばらもってお話したいですね^^

そして雫n

活き活きしてたのは


酒の力を借りたんです!(

だってそうじゃないとせっかくのtmkちゃのイベなのにだんまりはまずいかと思ってたし^p;

吹いたw 1

これは吹いたw

たしか最初の説明のときにはいらっしゃらなかったんだけ・・・?

それじゃあしかたないですよね!w

吹いた2

ドSだな(

吹いた3

^p^<後悔はしていない

吹いた3

ぁ、まちがえた^p;
消すの面倒なのでこのままで(

吹いた4

さすが皆さん強いです・・・w
はやく役立てるくらいに強くなりたいですw


とりあえずこんな感じかな・・・w
イベント参加は久々だったw またしたいなw


22:16:33
天外切れて歩く気力がおきない・・・^p;

とゆーわけで装備も切れて現在なんもできない状態なんでinはするけど動かんよ!(

横で画面は見てたりしてるんで寝放置じゃねぇから安心(?)してくださいw

ぁ、でも近々イベントあるんだっけかなー そんときは動くようにするw

21:35:37
素敵なリンク3名様追加w

消えない炎の羊小屋 ?セイディア様のブログ?

in率多めで頑張っていきたいと思ってますのでよろしくお願いしますw


*Berry The Diary* ?tmk*苺様のブログ?

ちょこちょこ見にいかせてもらいますw よろですw


やーあーうー観察日記 ?雫nのブログ?

更新まだー?(



では前記事の反省をさせてください(

まず1つ

もうちょっと綺麗に編集するために無料でできるソフトで頑張ってみたけど途中で消えてやる気なくしたんで切り絵風になりました^p;
もうちょっと勉強しまw

2つめ

次回予告になってねぇ(


なるべくTS、ブログも頑張って日を空けないようにしていきたいw

有言無実行にならないようにするわw

よくなるんだけどな(


プロフィールも更新していきたいなー 久々にいろいろいじってみるw



00:14:21
すこし前から本格的にTSにinしてますw

復帰直後に雫nを見かけてすこし雑談w

そんでいつのまにか・・・

ika.jpg

ギルドはいっちゃったw(

入った直後はなんというか・・・パーティチャットばかり見ててギルチャの挨拶がおろそかになってたりして
「うぁあああああ! 失敗したああああorz」
と思ってたんですが昨日

昨日はギルメンさんたちとPvに!

皆さんなんというか・・・すごく個性的です・・・人のこといえんがなw

すごく親しみやすいwつーかおもろいw

TSで久々に吹いたわw

これからもよろしくお願いしますw

あとは初心に戻ってTSをしていく宣言!

とりあえず昔よくつかってた顔文字登録!

前は ^p; ^p^ しかつかってなかったしなwww

かわええ顔文字使って姫になろうと思います(ねーよw


んでは! 次回予告!


↓このBGM聞きながらだといいかな?まぁ本家だしなw



新・次回予告


次回予告 オレサマ

:バラッド。
再び夢と希望の島に舞い戻ったバラッド!
新たな決意を胸にギルドに加入する。

しかし!そこには恐るべき強敵が立ちふさがる!

:妹様
強敵って・・・あぁ、雫nって人?





次回予告 アイツハテレヤ

:バラッド。
そう、そいつは人見知り!

少子化、ひきこもりの急増、トリックスターの時代変化により良い言葉で言えば照れ屋、悪い言葉で言えばヘタレになってしまったのだ!
しかし!人見知りは本来、動物なら必ずしも持ち合わせている性質!
だから決して恥ずべきことではない! 私は嫌だけどな!

:妹様
いやなんじゃん・・・


次回 その1

:バラッド。
次回!「おいでよ!はいじんの森」 第2話!

「すばらしき課金房たち」

お前達はいったいいくら注ぎ込んだ!?

:妹様
20万超えてたら立派な廃人だよ♪





反省は次回記事でやろうw(

22:24:51
↑のとおりにトリックスターをうpしていこうと思うw

とりあえず第一弾に向けてSS加工中w

明日ぐらいにあげたいなw

プロフィール

バラッド。

Author:バラッド。
姉、バラッド。 妹、?

姉:現在立派な大人(フッ
アリプロ、デンカレ、カエラ、チャットモンチが好き!
好きな絵描きsの作品はすべてチェックしたいw
例えは^p^でもな(w
最近欲しいものは連休(

トリックスターラブ
*
名前:Alice_Project
名称:アリス、サクラ  
レベル:240
TMレベル:250
ギルド:「★Blaze of Revival★」
説明:買ってやれよw
目標Lv300・・・特化だしな^p;


名前:電気式華憐妖精國
名称:デンカレ、電気
レベル:200
TMレベル:160
ギルド:Cait-sith-* Guild Cafe
説明:姉御!特化!
雑談メイン・・・かもw
あと合成!

名前:ξ少女サクラファイスξ
レベル:1~
TMレベル:1~
ギルド:未所属
説明:第2のtmkではない(ぉ
目標は2次転職^p;

カプセル逝きキャラorz

Ali_Project。
Lv210?
ハイブリ姉御 銃姉御はロマンって誰かいってた(

月蝕グランギニョル。
Lv215?
光風土のハイブリ龍 装備ないので育成断念^p^

Alisa_Project。
Lv240?
ハイブリウサコ 属性リングかえねええryので育成断念^p;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
